FC2ブログ

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT

早朝レスリング

今朝も可愛いゆずちゃんです♪ 少し毛がふんわりしてきたかな?
IMG_5260-1.jpg

朝から元気にマッシュ兄ちゃんにご挨拶、おはよー!
IMG_5330_20100710064952.jpg

っと、いきなりゆずっちの先制パンチ!
IMG_5332.jpg

アウー! (試合開始です)
IMG_5363_20100710064951.jpg

ゆずっち、積極的に仕掛けます
IMG_5380.jpg

マッシュも負けていません
IMG_5310.jpg

ゆずっちの首投げー
IMG_5292.jpg

マッシュ兄ちゃん、ピーンチ (続く)
IMG_5298.jpg

・・・と、いつもこんな感じです(笑) そんなに激しくはなないですよ(^^)




次郎吉くんの事故について、逸走の状況などがHPに掲載されていました
自分のこととして、気をつけたいと思います

| ゆず | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院

病院に行ってきました
014_20100711124509.jpg

ゆずちゃんはマイクロチップを装着しました!
054.jpg
診察台の上で固まってましたが(笑)、頑張りました!えらかったねー(^^)
体重は2.1kg、少し増えましたが適正体重です

マッシュは、診察・血液検査と薬の処方、耳の抜け毛の相談、爪切りです。
抗生物質をやめても、咳は増えてないので、薬はいまのまま継続です。血液検査の結果、尿素窒素が高くなってるので、食事を変えて様子を見ることにしました。1週間ほど前から、マッシュの耳の外側の抜け毛が多くなってきました。診察の結果、左右同じ場所に症状が出ているので感染症の可能性は低い(念のため毛を採取して菌の検査)。内分泌性の皮膚炎の可能性が高いが、栄養のバランスで改善することがあるので、脂肪酸のサプリメントを出してもらうことに。心臓にも良いサプリのようなのでこれから継続したいと思います。サプリで抜け毛が治ってくれるといいなー、ゆずちゃんが来たストレスじゃありませんように・・・
マッシュ病院代:10,841円(診察、血液検査、内服薬4種類・サプリ×2週間分)

爪切りは今回いつもよりおとなしかったと褒められました!
075.jpg

| 病気・病院 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...