fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院

今日は病院の日☆

まだ少し眠たそうなマッシュを着替えさせて
IMG_1127_20090221184041.jpg

いつもの病院に行ってきました
IMG_1141.jpg

今日は寒かったので、お散歩は病院の前で少しだけでしたが
IMG_1228.jpg

マッシュは、元気にタッタカ、タッタカ歩いてました(^^)
IMG_1229.jpg

病院(血液検査)の結果は、
◇尿素窒素 :前回、前々回と高かった数値が正常値に戻りました(嬉)
◇その他の数値:問題なし

尿素窒素の値は、処方食のフード(k/dと心臓サポート)の量を少し
減らして手作りごはん(野菜)を増やしたのが効いたみたいです(*^▽^*)
IMG_1238-1.jpg

しばらく体調が悪かったので、先生と相談しながら様子を見ていた
ワクチンも、体調良さそうなので今日注射してもらいました

マッシュは血液検査が終わったあと、安心しきっていたので、
ワクチン注射に「え、えっー、もう終わったはずですよー」とかなり
あせってましたが(笑) おりこうさんに注射されてました(^^)

今日は頑張ったねー
明日はお天気良さそうだから、お散歩行けるかなー♪
IMG_1264.jpg

今日の病院代:¥17,503
(診察、血液検査、内服薬(3週間分)、ワクチン)
関連記事

| 病気・病院 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://mash301.blog.fc2.com/tb.php/371-e91b588b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...