fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から夏休み!

首にバンダナ(with保冷剤)のオシャレなマッシュです!
IMG_3907.jpg

我が家は今日から夏休みヾ(@^▽^@)ノ
IMG_3877.jpg

夏休み1日目は、まず病院からのスタートです
DSC06289.jpg
(↑診察後なので、ごきげんさんです)

最近また少し咳が出るようになったので、少し心配だったのですが、
レントゲンの結果、肺に水は溜まっていない様子だったのでひと安心!
血液検査の結果は電解質のバランスがまた悪くなっていましたが、
今すぐに問題があるということではないため、利尿剤で心臓を小さくする
ことを優先し、しばらくは今の薬を続けて様子を見ることになりました。

病院代:11,828円(診察、血液検査、レントゲン、内服薬2週間)

↓これも診察後なので、明るい表情
DSC06293.jpg

病院を出ると、駐車場まで急いで歩くマッシュ (早く帰りたいんだねー)
DSC06269.jpg

早く車に乗せてよー! とアピール (でも車が違ってます・・・笑)
DSC06276.jpg

せっかくの平日お休みなので、新三郷のIKEAへ
DSC06310.jpg

マッシュもバッグに入って一緒に店内へ♪
DSC06309.jpg

ららぽーとが完成したら今度また来ようねー (でもきっとすごい混雑だろうな・・・)
DSC06316.jpg

明日からは本格的な夏休み!体調に注意しながら一緒に楽しもうねー♪
2009_07_17.jpg
関連記事

| 病気・病院 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バンダナよく似合ってますね~~

うちの子たちは首輪もお洋服もきらいなので、出来ません。
咳がでて手も、元気そうで、心配ないとのこと良かったです。
良い夏休みすごしてくださいませ。

| hiro | 2009/07/17 20:15 | URL | ≫ EDIT

hiroさんへ
ありがとうございます。
バンダナも服もきらいだなんて大変そうですね~
マッシュは服を脱がせるときに、嫌がって口が
出ることがあります。バンダナは似合ってるけど
田舎の雰囲気たっぷりですね~(笑)

| うび&ぱぱ | 2009/07/19 05:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://mash301.blog.fc2.com/tb.php/523-23e0f1ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...